A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

時の流れに身をまかせ〜(ま〜かせ〜♪)

たにちゅーです.

今週はブログの頻度がひくかったっす.

最近,あんまりかかないと,

「風邪でも引いたんじゃないか!?大丈夫か?」

と,いうリアクションを頂くことがあり,

習慣とはかくもおそろしやと思ったりする,もうすぐ20代最後の年に突入の京都人です.

最近特に,時間が経つのが異常に早く,頭を抱える無力な男子です.

先日,久しぶりの友人に,

「久しぶりやなあ」

といわれて

「え,年末か年始らへんにおおたやん」

といったら,

「そしたらもう半年おおてへんってことやで」

と言われて,

主観的,体感的な時間の感じ方のズレを痛感したのでした.

かなり,湯水の如く,だらしなく時間を使っているのかもしれないと,反省しきりな昨今でゴジャリマスルガナ.

そういえば,今週月曜日に早速,例の試験の申し込みをしてきました. いよいよ佳境ですが,がんばれるかどうか・・・.

まー,ガンバれるようにガンバリマス.

オス!