A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

GW4日目 さいしゅうびはゆっくりね.

(土曜日夜)

「明日は,もうゆっくりしてよか」

「買い物くらい行きたいねんけど」

「留守番で,はるくん見とくし,一人でさーっといってきたらええよー」

「んー,まあそれでもええけど〜」

ワシ,・・この後,「ハゲタカ(上)」を読む.

ちゃーらーらっちゃ, ちゃららーん♪ ドラクエの宿泊の音)

(日曜朝)

「今日,カナート行こうか〜!」

「え?留守番違ったん?」

「いやー,ちょ・・・・ちょっと本屋に行きたくてねー?」

「?」

「ハ・・・・・ハゲタカの下巻が・・・読みたいねん・・・・・」

「勝手やな〜.まーいーけど.」

「あはははははー」

結局カナートの古本屋で「ハゲタカ(下)」を帰ってきて,よるの11時ごろには読破!!

いやー,あたまん中が完全にフィクション化してきてるたにちゅーでございます.

うーん,バイアウト!(意味不明)

明日絶対ハゲタカ2の上巻かってくるねん.

[GWの総括]

結果的に動きもし,休みもし,いい感じにリフレッシュ出来たGWでございました.明日からまたお仕事がんばります.