A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

読み過ぎた週末

嫁さんが前クールにやっていたドラマ「花より男子2」にはまって,

友人から「花より男子全36巻をかりてきていたわけだが,

ついつい,金曜の晩に「どんなもんかいのー」と,1巻を読み出してしまったが最後

金曜の晩に1−28巻(深夜29時くらいまで・・・・

土曜の晩に29−36巻を読んで読破してしまいました.

あー.わし,こういうの読み出すとキリまでとまらへんねん.

気になって寝られへんねん.

これだけならまだしも日曜の晩には家にあったハードカバーの

ダヴィンチ・コード上・下巻

を一気に読んでしまいました.(また三時・・・・)

こういう事をやると,土日で疲れがとれんで,ウイークデーに響くんですよねぇ・・・

案の定,今日,月曜日は調子が上がらず,仕事が殆ど進みませんでした

いかんなあ・・・・.今日は早く寝ます.