A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

うーん.最近遅いわし

さいきんブログ頻度が低いですが.

投稿論文の査読結果を半年以上放置していたのんを,修正する作業に苦しまされています.

かなり,ドラスティックにやらねばならず.

シミュレーションプログラムから再構成・・・.

てか,昔書いたプログラム汚すぎ・・・. (今も汚いけど.Rubyならもっと奇麗になるんだけどなあ.)

今日も晩飯くわず,11時をまわっております.

まぁ,結果的に朝が押すので,労働時間は12時間以内にはなるのですが・・・.

これを毎日やっても残業100時間にならないのか?

うーん,就活時代に聞いたメーカーの残業200時間とは何者だ・・・? まあ,土日出勤ということなんでしょうね.

土日10時間ずつ働いたら80時間は上乗せだし.

そりゃ,つれー!!

でも,昨日から一日に複数の種類を入れる方式に戻しました. 一つのことばっかりやってると気も滅入るし,頭も同じところばかり疲弊するしねえ.

時間効率のタイムスライスと,頭と体の付加分散を上手く計るのがポイントですね.お兄さんもマダマダデス.

そんなこんなで3週間ぶりにRuby on Railsをいじくったりも出来たのでした.

いまから帰ってメシ食います.(って,大学からかよ・・・)