A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

横峰さくらパパの講演を聴く

兄の関係で某LCの会に参加.

ホテルで横峰さくらパパ,良郎の講演を聞いてきました.

てか,完全に酔っ払いのおっさんみたいなかんじやったんすけどね.

まー,テレビで見たとおりな感じなんですけど.

まだ47,8歳なんすね.若いッ・・・・.

話は大体,テレビのとおりだったんですけど, あまりの話の展開の適当さに,聞いてるこっちが大丈夫かとヒヤヒヤしました.

しかし,一発あてるとフツウのおっさんがこうなるもんだなー.

横峰パパの場合,「子育て」というより子供をしっかり投資案件にみたてて,「今,女子ゴルファーはちょろい!」 という穴な視点に気づいて徹底的に投資したというところにあるんでしょうね.

酒屋と弁当屋を経営してるらしいですが,視点が事業家ですね.

そんなかんじでーす.

あー,最近仕事をとにかくコナシテいる感じです.

イプゥゥー!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ