A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

新年度だ!無策なりエイプリルフール

新年度が始まりました.

さくらも咲いて,

ある人は新入社員

ある人は進学

ある人は先輩になり

ある人は京都大学で11年目を迎えるわけで.

サクラサク

コブクロの「桜」

森山直太朗の「さくら」

松たか子の「明日,春が来たら」

LOVE CUPIDS(岡本真夜)の「春が来た☆」

などなどなんか桜をみながら聴くと,やはりしんみりします.

やはり日本の四季の素晴らしさは世界有数でありましょう.ニッポンパンツァイ

ところで,昨日はエイプリルフールでした.

毎年のように,微妙なウソでテロ的に某N氏を集中的に引っ掛けている私ですが,昨年のウソが余りにスマッシュヒットだったために,

「多分,覚えているだろうなあ」

と思い,その条件をもはねのけるような一撃を思いつくことが出来なかったため.今年は何もせず, 年に一度のネタを産むチャンスを逃してしまいました.

無策なり!

皆さんちゃんとウソつかはりましたか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ