A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

MCTP授賞式+はるくん1歳誕生日!

だぶる祝日です.

大阪の阪神ホテルまで受賞しにいってきました.

なんか,関西のケータイ業界のおえらさんが結構あつまってました.

みんなタバコスパスパすったはって,嫌煙家としてはグエーって感じ.

なんか,ビジネス世界の体育会系のノリを肌に感じつつ,副賞5万円をゲトしてきました.

ふふーん.軍資金にします.

応募件数521件中のベスト7らしい.

けっこう,はげしかったんですね.

あざーっす!

さてさて,

はるくん1歳です.

CIMG2846

わきゃーーーーー

超かわいい.(親ばか?)

ついに,つかまり立ち歩きも始まり,人生でピーク(?)といわれる1歳ごろのかわいさを振りまきまくっています.

なんとも表現できないかわいさは親になった人間ならば共有できるんでしょうなあ〜.

日曜日に誕生日会をするよていですが,今日もがイチゴゼリーをはるくんのために作って食した模様.

がきんちょ,イチゴすきっすわ.わしら夫婦は別にケーキ食いました.

つーわけで,

HAPPY BIRTHDAY わが子よ!