A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

祝! MCTPモバイルコンテンツコンテスト2006 KLab賞受賞!!

未踏ソフトウェア開発事業に応募したネタが落選したと言うお話は去年,思惑の中で話したわけだけど.

ムニンのN氏(昨日登場)に勧められて,昨年末に密かに同じネタを

MCTPモバイルコンテンツコンテスト2006

というコンテストに応募しておりました〜.

そうしたところ,昨日,メールで


谷口 忠大 様

「MCTPコンテンツコンテスト2006」 にご応募いただきまして ありがとうございました。 審査野結果 タイトル:Social Encountering Service : 街角ですれ違う「友達の友達は友達」 〜SNSに基づくユビキタスリアルコミュニケーション〜

をKLab賞(副賞5万円)に選ばせていただきました。

つきましては、3月8日(木)別添の日程にて 表彰式を取り行わせていただきます。 ご出席賜りますようお願いいたします。


おおー!入賞したではないですか!

KLabっていうのは本社がヒルズにある会社で, モバイル関連の仕事をよくされている会社でございます.

一応,入賞企画は事業化の検討がされるらしいんですが,まー,どーなることやら.

ネタは,SNS関連ですわ.

むかし思惑上でSNSについてアンケートしたことがあったけど,それはこのネタと関係していまーす.

いやぁ,この5万円は軍資金として貯めさせていただきます.

とりあえずレンタルサーバ代はらう軍資金が出来たぜ・・・.

まー,とりあえず8日は授賞式に行って来ます.

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ そう!だからダンスッ!