A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ムニンワークス社長と会食

・・・なんか,このタイトルにするとエライたいそうですなー.

昨日ブログ書かずにねてしまったんで,遅ればせながら・・・・

昼飯をムニンのN氏と食べました.

11月ぐらいに会って以来だったので,会社設立後どのように進んでいるか,などの

話をしてました.

商工会議所であった,ビジネスモデル交流会という会でお知り合いになったんですが,

ムニンワークスはdiglogというCD交換サイトを構築・運営しはじめたはる龍大発(?)の企業なのです.

http://www.dig-log.jp/

すげーがんばってはるんで,できたら皆さんも応援ヨロシク.

(現在は新規会員登録が出来ないみたいだけど〜)

いろいろ熱い出来事を聞いて,こっちが興奮しましたオーイェー

ホント,走り出すと色々あるんですねえ.

どこまで此処で漏らしていいかは謎なので,多くは語りませんが〜.

本人も「シード期からアーリーステージの中間」とおっしゃってましたが,

とにかく今はお金も出て行く一方らしい.大変やなあー.

僕的には,会社の立ち上げ周辺から,立ち上がっていくプロセスを見させてもらえる機会なんて,あんまり無いのもあるし, まじめで且つすげーいい人たちで,これからも友人として応援させて頂きたいと思います.

がんばれー!

刺激を受けちゃったので,一昨日のダメダメぷりはどこへやら, カナリ深夜までエンジン燃やしてがんばってしまいましたよー

P.S. deさん,システム構築お疲れ様です.倒れないようにがんばってくださいね.

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへほいくりっく