A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

イギリスからSteve来訪

今日は,お休みを頂きました.

イギリスに行ってたときの友達,香港出身のSteveが家族旅行で,日本に来ていて,

大阪から東京に移動する途中で少し時間を作って,京都に寄ってくれました.

京都駅でひろって,Steveのリクエストで,天下一品総本店

Steveに会うのは2年ぶりくらいになるんだけど,あいかわらず明るくていいやつです.

まさにナイスガイって感じ.

京都に寄る前に,和歌山,神戸,香川,徳島と回ってきたそうで,エンジョイしまくってますなあ.

四国土産の讃岐うどんと,香港土産のクッションカバーを頂きました.

ちょっとしか居られなかったし,デジカメも持って行かなかったので,写真も取り忘れましたが,

香港土産のクッションカバーを帰ってきてはるくんに掛けてみた写真をアップしておきます.

harukusshon

さすが香港

なんか派手や.

ps. 風邪かしら,朝からはるくんが熱出してます.ちょっと心配.

しかし,幾ら熱がでても探検をする事をやめてくれない・・・・.寝て治してくれー

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへクリックよろしくー