A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

はぬけはぬけはぬけ

いやー,2日,3日ブログが抜けました.歯抜け.

あたしとしたことが・・・・

まあ,27時帰りみたいな日が続いておりましたわけですが.

一昨日,漸く卒業論文公聴会が終わりました.

最後まで疲弊させられましたが,公聴会自体は,まあ,大きな問題は無くおわりました.

四回お疲れ.

他の研究室(T研とか)も荒れてたようですが,なんか世代の差(そろそろ所謂ケータイ世代)か

大分,書き言葉に対する構えが変ってきているような気がしました.

で,まー,修士は一昨日提出期限で,実際にはあと数日なわけですが,頑張ってください.

徐々に実験結果も出そろったりしながら,ラストスパートがかかりまくってる感じ.

滑り込める人も妥協する人も居ると思いますが,どかーんと終わりましょう.

あー,ドラマほとんど見れてねぇ・・・・.

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへどどどどどどどーーん

PS 最近,ラジオ英会話を一応毎日やるようにしてます.暫く逃避してましたが,英語改善,修復せねば・・・.