A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

東京前日入り ご宿泊は東京国際ホステル☆

明日(29日)からの学会出席の為に前日入りしました.

「のぞみ」の余りの早さに,品川についてから

「はたして,前日入りする必要があったのだろうか・・・?」

と,問いかける自分.

まあ,遅れずに当日入りしようとおもったら4時台か5時くらいには起きないといけないと思うので, ええっしょ.

最近,3時くらいに寝るのが常態化している僕にとっては,それって完徹に果てしなく近いし..

今回は,自分自身の発表は無いけど,指導している後輩のMッキーが発表するので,回りがどんな反応をするか 楽しみです.着眼点は新しいと思うので〜.

ちなみに,後輩につられてユースホステルみたいなトコロに泊まってます. 相部屋なのですが,アクセスもいいし,眺めも良いし,なんら問題ないッス!

ぷっしゅよろしく にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ