A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ヒミツの花園〜  なかなか,おもしろいけどー,ジカンが・・・・

火曜10時からのドラマ「ヒミツの花園

 ああ,ドラマをみちゃいけないいけないとおもうのですが,

 嫁さんがみるのにツラレテついつい見てしまいました.

 今期,重点的に見ているのは

 「華麗なる一族」と「ハケンの品格」となってきているのですが,

 それに,ちょっと年始のと2時間スペシャルが面白かったので,「花より男子2」がちょっとと,あと,穴でこの「ヒミツの花園」 となっております.

 ワシのけっこうすきな,要潤が色男役ででてて,最近安定した芝居を見せるようになった釈が主演.

 真矢みきの役所も何とも言えんええかんじだわ.

 上の二人は一昨年(ぐらいかな)の「曲がり角の彼女」にもでていた(稲森いずみ主演).

 「曲がり角の彼女」は,当時「anego」とか押しも押されぬ本命が会った中での穴作品で,結構好きでした.

 つーか,カナリ好きでした.稲森よろし〜. 華麗なる一族でも,実質的にヒロインかと思わせるポジションだし.どうなるか!

 閑話休題

 

なーんか,色彩的にも,テンポとか的にも似てるなあとおもって,

調べてみたら,「曲がり角の彼女」と「ヒミツの花園」は関テレ&MMJ制作で,プロデューサーかぶってました.

曲がり角の彼女」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chiharu33/index.html

ヒミツの花園」 http://www.ktv.co.jp/hanazono/staff/index.html

うーん,これは益々見ないとイケナイよーなー.

あー,大学もこのシーズンは忙しいし,しかし,冬クールは毎年ドラマは豊作で・・・・.

幼稚な悩みですみません....

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←遂にトップ3入りか!?ご協力ありがとうございます!