A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

四足歩行悠天起動 ブィィーン

?土曜夕方から39度の熱がでて,初めてのお風邪で,ほとほと心配させられたはるくんですが,

今朝から熱は漸く下りて,「ほっ」と一息ついてたら

ブィィーーーン

と,膝を立てはじめたではありませんか!!!??

えー,ちょっとまえまであれだけからだ重そうにしてたのに!!

スゲー!!

わしらがきゃっきゃきゃっきゃ喜んでると,それがまた嬉しいのか,何度となくカラダを持ち上げて見せるはるくん.

うーん.すばらしい!

まだ,ハイハイで移動するまでは行かないけど,年内に掴まり立ちもあり得るカモシレン!!

もしかして,除夜の鐘と同時に掴まり立ちとかッツ!!!??

期待されるぜ!