A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

風邪か・・・・まじで・・・?いや!そんなはずわ!!

のどの調子が悪いです.

一昨日くらいから,夜になんかちょっと寒気がでてきて・・・.

はるくんのがうつったかなぁ・・・・

いや!コレハ風邪ではない!!

わしは少なくとも今年一杯は体調を壊して寝込んだりしないと誓ったのです!

いやー,健康が社長の条件だと言われて・・・

もう,この状態になってる時点でアウトだという噂もありますが, とりあえず,「ギリギリセーフ」という判断を下して,これ以上の進行は防ぐように努力します.

なんてったって,来週末には宿敵簿記2級とも戦わないといけないですからフンフン!