A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

負けられない戦いがそこにある!

簿記検定試験まで2週間をきりました.

全然勉強できてません!

前回,惜しくも1点差で落としてしまった簿記2級.

完全に勉強不足だったんですが〜.

満を持して挑む,再挑戦!

準備期間も1ヶ月とって,しっかり勉強を!・・・・と思っていたのですが,

諸般の用事や仕事,他の勉強にとられて,まったく出来ておりません.

あと二週間!

今度こそは石に噛り付いてでもとりたいわけです

え?なんでそんなにとりたいのかって? そんなんとっても,仕事と関係ないやんって?

とるって決めたから,とりたいんですッ!!(負けっぱなしは我慢ならんのじゃ!)