A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

mixiについてのアンケートォ〜,ご協力おねがいいたしまする.

ミクシィやってない人はゴメンナサイ.

ミクシィのちょっとした実態を掴んでみたいと思いました.何に疑問を持ったのかというと, ミクシィでは「友達の友達は友達」というお合言葉がありますが,

「実際にミクシィで友達の友達は友達になっているのかッ!?」

と,いう疑問を抱いたのでございます. それをちょっくら調べてみたいと思いました.

皆さんも興味ないっすか?

興味ある人はご協力よろしくおねがいしますぅ〜

出来ればコメントで以下の質問に答えてくださいませ mixi上のメッセージで送っていただいても可

------------------------------------------------------------------------- Q1.あなたのマイミクリストは何人ですか〜? Q2.その内訳を教えてください.

a)元々の友人もしくはミクシィ以外で知り合った友人である. b)ミクシィ上で知り合った友人であり,コミュニティなど友達のマイミクリスト以外で知り合いマイミクに加えた. c)ミクシィ上で友人のマイミクリストからミクシィ上で知り合いマイミクに加えた. -------------------------------------------------------------------------

ちなみに私は66人(a=66,b=0,c=0)というみもふたも無い結果です.

あぁ,こんなこと言っておいて誰もリアクションくれなかったらどうしよう・・・

・・・・・・・・・・・ドキドキ