A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

新しい靴買った.月曜からフランスいってきます.

靴を履きつぶすくらいまではいたんで,

カナートで新しいの買ってきた.

馬鹿のひとつおぼえで,ホーキンス.

いいじゃん,歩きやすいからさー.

夏場超ハイペースだったブログ投稿も,ここ数日,テンポダウン.

まあ,普通ですが〜.

来週は出張でフランスに一週間行って来るので,書き込みが激減すると思います.

帰ってきた頃にはオヤジ日記ランキングもさがってんだろうなー.

まあ,その辺の区切りで,もしかするとブログ引っ越すかもしれません.

HPも引っ越して,落ち着かんやつやなーって感じですが,

それもこれも,ネット技術に対する貪欲な取り組みである点ご理解よろしゅう.