A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

悠仁キターーーッ!!(マジすか〜)

ほんとにキてしまいました〜.

おめでとう,はる君

あ,分からない人のために〜.

3月に生まれたわが子,はる君の正式な名前は悠天(はるたか)というのです.

親王殿下のお名前,一字は「悠」か「天」にならないかなー.

って過去の記事でもいっていたんですが,

本当にきちゃいました.

ゲッツですよ.

ちなみに,うちの命名会議で母親が一番プッシュしていた名前が,悠仁でした.

「それは,ちょっと皇室っぽすぎるやろぉ〜」

って言って僕が却下したんですが,もしそれだったら凄い事になってましたね.

KBS京都くらいに取材してもらえたかも・・・・我が家.

とにかく,僕らは天皇家を先取りしたわけで・・・・ふふふ.

学習院大学にでもいれるか・・・(嘘)