A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

企業経営論

ブログランキング・にほんブログ村へ?←ワンクリックサンキュー

今日からTACで,企業経営論の授業が始まった, こんな話は本でよんだり,知ったかぶりなかんじで後輩と話すくらい.

ちゃんと座学で習うなんて初めて!

ワクワクするぜーッ!

まぁ,ちょっと授業のテンポがスローな感じがしたけど,そのうちついていけなくなるんでしょう〜.

ちなみに,合格のためには一日平日平均3時間やらなあかんらしい. 先生も受験時代は昼飯時一時間は同僚と飯食わずに喫茶店で一人モクモクと勉強してはったらしい.

先生は可○君(一部の人だけわかってね.)が10歳分大人になった感じの気さくで兄貴肌かつマイペースっぽい 先生です.今は独立して一人で経営コンサルをされているそう.

いまから復習しまーす.

?←さらにもう1クリックしてくれる貴方は,仏様デス!