A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ドライブ,3人で花背峠へいってきたよ

はるくんが未だ小さいので,遠出は無理だなあってことで,夏休みは旅行にいけなかったんだけど,

一日くらいはドライブにでも行こうという事になりました.

つーて,いっつも琵琶湖じゃ申し訳ないので,ちょっと自然も満喫するのに, 鴨川から京都産業大学を抜けて,クラマから花背峠へと行ってまいりました.

花背は実は,うちのじいちゃんが生きてたころから,家族でよく行った我が家ゆかりの地.

そう考えると,ハル君で4代目なわけね.

ちょっと水のみ場で休憩

いやー,山は涼しい〜

とちゅう,知り合いの山のおじさん,おばさんの家に寄って一休みさせてもらいました.

むかしは親父の車で半ば強引につれてこられたり,まあ,来ても後部座席で爆睡しながら来て,主体性が無かったので,味わいも薄かったけど(父よ,ゴメンナサイ).やっぱり,自分の足(車)で来ると,味わいも違うね.

←愛車フィット(リコール対象車)