A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

宮崎あおいの英断.NANAの主役から降りるの巻

ライブドアニュースより? http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2279227/detail

ってわけで,

昨年公開されて大ヒットとなった映画NANAの続編NANA2の主役が交代することが伝えられた. 主人公となるハチ役には宮崎あおいに代わり市川由衣が起用される事になったらしい.

スタッフサイドはスケジュール調整の都合を上げているが,他にも売れっ子俳優をそろえる中で, 宮崎あおい松田龍平だけを代える必要があったというのは微妙だろう.

この記事では触れてないが,実はNANA上映時から,NANA2制作するとなったらどうするかに

ついて宮崎あおいは否定的なコメントを出していた.

原作を読んだ人なら知ってると思うけど,映画NANAは8巻目くらいの所までしか行っていない. そして実はここを越えたとたん,ドロドロの展開を見せるのだ.

まあ,つまり,宮崎あおいは二股浮気濡れ場をスクリーンでやらなアカンという話. 元々色気系でもない宮崎あおいは,少なくとも現在のタイミングでは,とてもそんなことをやる位置にはいない.

というわけで,多分裏では宮崎サイドがノーを出したんじゃないかな? と,ミーハー一般人は思うわけです.

宮崎あおい堀北真希長澤まさみ あたりはルックスのみならず演技力もある若手なので, 大事に行って欲しいと思う次第なのです.

ってわけで,英断バンザイ.

久しぶりの思いっきり芸能ネタでした.

注)ちなみに,宮崎サイドの英断だというのは空くまでワシの憶測であって,確たる情報に基づくモノでは無いことをご了承ください.