A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

サヨナラ,イーオン・・

別れを告げてきました.

4年間通い続けたイーオン三条校に・・・・

「続けていただけますか?」 「やめます.

まあ,もう心に決めてたんで,ハッキリいいましたけど,なんで,日本人ってこんなに断るのが 苦手なんでしょうか?(オレだけ?)

なんか,長くかようとどうしても,そこのスタッフや先生,生徒同士の人間関係が出来てきて, それを切ることになるみたいで,躊躇しちゃうんですよねー.

今回は,自分の将来の為に,日常会話の英会話力より,現状では学ぶべき事が有ると判断し そっちに投資をシフトさせるという事で,辞めた訳なんですけどねー.

折角かよったんで,ちゃんと実力の向上は示すべく, 今年中にTOEIC900点の取得を目指します(宣言)!!!!

アディオスアミーゴォ!