A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

男の決断してきましたッスよ.マジで,

本日,ズバッと,人生を変えることになるかもしれない男の決断をかまして来ました.

カードずばっと切って23万ちょいの支払い.

「なんのこと??」

と,思ったアナタ.

ちょっとプライベートな感じなので,ここでは具体的な事はお話できません.

日常で最近,私の悩み相談とか野望とか聞かされてた数名は 「ああ,あれね.・・・マジすか?」 と,なるでしょうが,そうでないひとは,知りたい場合,携帯にでもご連絡ください.

携帯にご連絡いただいて・・・・・飲みに行きましょう

まだ,若干28歳.子供はいてもヒヨッコです. まだまだ,人生のオプションは限定されきっておりません. これからまだまだ変りますよ!

自分の行くべき道を行くのだ!負けるなオレ!頑張れオレ!

まあ,そんな悩める若人を応援すべく・・・・・・