A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

暑いわ・・・ホンマ・・・んで,京都駐禁関係情報も.

ブシュー 研究室のエアコンが壊れている.

暑い・・・・.ホント,何もやる気が起きなくなってしまいます.

閑話休題

そういえば,最近,駐禁が厳しくなって100円パーキングの業績が 鰻登りらしいですが,われわれも駐禁とられないように注意せねばなりませんね.

んで,京都府警は実は,やたらめったら監視員に駐禁とらしてるわけではなく 重点地域と時間を定めて緩やかにコントロールしています.

たとえば,京大周辺なら下鴨署なので↓

http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/chutai_c/guideline/simogamo.htm

に情報があります.

この重点を自分のよく行く場所だけでも頭にいれておくと,ちょっとは 駐禁とられる率が減るかもしれませんね.

昔からですが,出町柳叡電前なんか止めたら一撃ですよキラーン