A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

おじいちゃんの27回忌

今日は僕が2歳の時に亡くなったおじいちゃんの27回忌法要でした. お寺でお経とお焼香して,墓参り,その後親戚一同で会食しました.

おじいちゃんは僕が2歳の時に亡くなったのでホトンド記憶ないんですが〜,

まあ,そんな僕が一児の父と言うことで,さらに叔父ら上の世代は 感慨深かったようでございます.

そんなわけで姉の子供,つまり僕の甥のゆうと君とはる君が2ヶ月ぶりくらいの再会.

まだまだ,対等に遊ぶにははるくんは未熟ですが,また遊んでやってくださいね☆

パオーン