A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

あっついすねえ.ダイエットしてるんですガ・・

いやあ,はち切れんばかりのズボン.

実はシャツの下ではボタンが外されていたりします.

4年前からグイグイ伸びた体重は76gを突破

小学校時代から,体重計は「やせぎみ」を差し続けていて, 自分は体重が増えない体なんだと,タカをくくってたのに・・・・

いつのまにやら「ふとりぎみ」・・・

てなわけで,今度こそはと,健康的ダイエットを始めました. と,いっても,毎日ちょっとは運動するようにしているだけなんすけどね. 仕事上,まったく運動しないので,こらいかんと・・・・・

始めて2週間!! 成果の程は!!!

・・・・・・・殆ど変りませんジャボーン☆

また,変化が有ればご報告します.

PS ドラマ「結婚できない男」なかなかおもしろいですね.演技派揃いで厚い感じが良い.