A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

千客万来☆

今日は兄夫妻,某Yカップル,それと大学時代の研究室の友達夫妻といっぱいの 人がハル君を見にやってきてくれました.

ハル君は昼で「くて〜」っとねてしまってましたが,みんなの視線を集めてました.

特に某Y氏はハルタカが名前を一文字頂いていることもあり,

「他人のようなきがしねぇ!」

と,興奮されてました.

いやー.なんて,スバラシイことであるかな.

ここをご覧の皆さん(知り合いに限る)も是非,また,遊びに来てくださいね.