A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

SCIで発表

システム制御情報学会で発表してきました.

昨年度修了のO川氏が最後で見いだした意図推定の手法について発表してきました.

私流に力点変えて発表してきたんだけど.

なかなか全体的に好評価をいただいて発表後もいろんな方から質問を頂きました.

主旨は:

相手の顔も何も見えなくたって,徹底的に過去の経験を共有すれば 意図共有は出来る!

って事でしょうか?まあ,実際にはいろんな前提条件があるんですが〜.