A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

はるたか初上陸

ハル君(本日は実写版)がGWを利用して私の実家に初めて登場しました.

僕のおばあちゃん,ハル君にとっては曾おばあちゃんに抱かれて,視線定まらぬハル君.

おばあちゃんは既に白寿を迎えており,次の誕生日で100歳に達するご長寿ナリ.

ちなみに,おじいちゃんは僕が2歳の時に亡くなっていて,僕は全然記憶がない.

ということは何か?おばあちゃんはおじいちゃんより一世代分長生きしてるのか?

スゲエ

あしたは初節句でございます.