A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

別れの時がくるかも・・・

長らく乗っていたジュリオくん.

こいつを手放す事になるかもしれん.

暫く自動車と原付と車という多重の保有状態が続いていた為に,あまり乗らない日が続いていた. 実際,原付に乗り始めたM2の時から運動不足の為か体重がひたすら増加しつづけて,+13kgくらいに到達している. せめて,チャリに乗れよと・・.

ちょうど新入生が中古原付を探していたので,もし,欲しければ売却しようかと思い出しました.

保険も年間一万ちょっとかかるし,場所もとるし,なにより使っていないものを保有しているのはもったいない.

地球資源は有効に活用しなくては!