A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

春は締切りラッシュ☆

4月はなにかと,締切りがドバドバあります. 今日も二つ,月曜に二つ.近日中に一つ.月末に一つ.

うーん.毎年の事なんやけどね.

春の新しいことをしたいテンションが申請書類や,学会の参加のための予稿作成に吸われていく.

学内のCOEの基礎研究募集で今年のテーマと,研究内容を申請しないといけないんだが しかし,博士論文が終わって,今ひとつ次に何をやったらいいかが見えない.

いや,やりたいこととかやるべきことはあるんですけどね. なにか,新しい一手を打ちたいところである.

計画性無く今やるべき事をやるだけじゃ,しらんまにたどり着きたいとも思ってなかった 場所へ迷い込んでしまいそうであるから.