A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

学術奨励賞バンザーイ

今日,大学で自分宛に「書留」が届いたという知らせがあり 特に思いあたる荷物もなかったので, 「なんやろなあ?,また,なんかめんどくさい話やったらいややなあ・・」 とおもって,事務にとりにいったら 計測自動制御学会から封書が一つ. (ん〜・・・??) とりあえず,開けてみたら 「2005年度計測自動制御学会 学術奨励賞の贈呈について」 マジデか!!! これは履歴にも書けるし,ウレシイ!! タナボタげっとです. 2月22日に授賞式に東京まで行かなきゃー がお祝いにマールブランシェのケーキを買ってきました.