A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

コレクソンライブにいってきた

どうもおつかれさまでした。 いや、トガトガにて後輩のアカペラバンド まあ、後輩って言ってもわちきの100倍活躍されているので ある意味センパイですが、 のライブに嫁と言ってきました。 まあ、アカペラのライブにいくとホボ同窓会状態になるんですが 例外なく・・・・。 ライブは久しぶりのわりにというか、だからこそというか 気合が入っててよろしゅうございました。 ここはのってくると本当に舞台上のが嫌味なく一番楽しそうに歌うので みててきもちええですな。 僕自身アカペラライブなんて久しくやってなくて、アカペラ時計は 3年前くらいでとまったままなんですが、その時点から見ると 「みんな大人になったなあ」 というのが感想でしたわ。 表現の仕方に余裕と幅がでてきたというか、なんというか。 ワシもギャンバローっと。