A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

久しぶりの学会

インテックス大阪まで、久しぶりに学会参加してきました。 国際学会なんで、聴講だけで22000yenもとられたよ、トホホ。 でもまあ、久しぶりにある意味ライバルの皆さんを目にして 刺激になりました。 国際学会なんで、全部英語なんですが、自分の英語力の足りなさを つかんいたしますね〜。 ところで一昨日までインテックスではロボカップがあったんですが また、大阪のVISIONが優勝したみたいですね。 ロボガレージの高橋君がんばるなあ・・。 阪大助手でロボカップ実行委員の高橋さんに今日会いましたが 死にそうな顔でクレーム処理してはりました。あーれー