A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ロイター共同忠信: (株)タニチュー今期の針数を上方修正

えれれ? 今朝、久しぶりに頭を洗いました。 診察前ならすぐ消毒できるので、頭をあらっていいとの ありがたいお言葉でしたので・・・。 んで、今日医者にいくと 「じゃ、少し抜糸しましょうか?一気に抜いてパカッと行くとあかんから 半分づつくらい抜きましょう」 「おねがいします。」 ペキッ・・ペキッ 「3本抜きました」 「残り何本ですか?」 「4本です」 3+4=7 頭に刺さってた、ホッチキスは計7針だったそうです。 4針とか5針とかいってましたが、うそでした。 ごめんなさい。