A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

横浜で結婚式,頭うって5針!?(中編)

「ぐへー」 倒れてるわたし.とりあえず,誘導されてベンチに横にならさせてもらいました. (あーいかんいかん,復活して戻らないと,せっかくのメデタイお席なのに〜) 冷たいおしぼりと,お水をいただいて,少しずつ意識がはっきりしてきた. 寝ているところも,ちゃんと会場の人がパーティションで隠してくれていたので, 安心して寝てた. 「ふー」と,頭をそでで拭くとなんかベトリと・・・ ありゃ?血? そんなに強く頭を打った気はしないのですが〜. たしかに,ノーガードで頭ぶつけたわけで・・・. うーん. しばらくすると,あまりに帰ってこないのをおかしく思った友人たちが 探しに出てきてくれました. 「すまんすまん〜.脳貧血でおちてもーて」 「おいおいちゅうちゃん大丈夫かいな〜」 ご心配おかけしまして. それからしばらく休んで,お開きの時間も近いというところで,最後の新郎の挨拶は聞かねばならんと,送りださねばと,会場に戻りました. まあ,お手拭きで頭フキフキ会場にもどりました. 最後には新郎も等身大のいいスピーチをされて,すばらしい瞬間を目撃させてもらいました. パチパチパチパチパチ!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「いやあ,披露宴おわったなあ.つぎ二次会やな.」 「ちゅうちゃん大丈夫かあ?」 「おお〜.脳貧血はだいぶおさまってきたわあ」 「頭,血でてるやん.ちょっと傷みせてみーや」 「大丈夫かあ?」 (ちなみにこの二人は研修医) 「どう?まあ,血でてるけど,すぐとまるやろ?」 「・・・あら,こらパックリいってるなあ」 「あ,ホンマやパックリいってる・・・」 「こら,ぬわなあかんなあ・・」 「え”??マジデ?」 どうも,モロに切れているらしい・・・・. どへーーーーーどないやっちゅうねーん!!!!! あさってからオレ,フィンランド出張やねんけどー!!