A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

横浜で結婚式,頭うって5針!?(前編)

僕じゃないよ. 小学校以来の友人N倉君の結婚式に行ってまいりました. 横浜まで駆けつけて,披露宴に出席,二次会でも乾杯の音頭とったりしてきました. いやあ,やっぱりお式はいいですね. 特に女性はその瞬間はとても輝いてみえます. 表情もすごく感動的になられます. 披露宴では二人でつくった思い出のスライド. N氏の行動力のすごさや,思い出の量に圧倒されました. やんちゃな男だけど幸せになってくれーい. ところで,個人的に事件発生. ご親族からお注ぎいただくビールなんぞを飲んでいるあいだに ちょっと気分が悪くなってトイレにたったんですが, (ワシはもともとアルコールに強くない〜) 会場をでて,一歩二歩とあるくうちに クラー クラーッツ 脳貧血だ・・・・ 吐き気も催してきたので 「いい・・・イカン・・・どうにかトイレまで・・・」 と,重い壁際まで進んだとたん, クラッ バターン!ゴツーン! ほぼ気を失ってしまいました. 会場のひとに 「だいじょーぶですかぁ!!」 と,たづねられ 「う・・うい,脳貧血かと・・・・」 中編へ続く