A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

新婚旅行からかえってきました。

みなさーん! お久しぶりです。 一週間ぶりにハネムーンのカナダから帰ってきました。 カナダでは恐ろしいほどの移動量であっちこちらへツアーに 引き回されつつ、ナイアガラの滝にコロンビア大氷原、レイク・ルイーズに バンフスプリングスホテルと回るべきところをまわってきました。 しかし、新婚旅行は疲れる。 みなさんも、新婚旅行はあまり疲れないところにいくことをお勧めしますよ おきにいりだったのはナイアガラの滝の「風の洞窟」ですかね マジで間接的にですが、ナイアガラの滝にうたれることが出来る場所で 「ナイアガラの滝に打たれに行ってきます!」 といってた私には、うってつけの場所でした。 まあ、直接にうたれると死ぬし