A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

これはショーか、披露宴か?

そしてそして、披露宴をウエスティン都ホテル京都の葵殿で とりおこないました。 本当に多くの方にご参列いただき、とても興奮しながらある意味、ずっとエクスタシー状態で 高砂の席に座っていました。 最後のほうに僕が"My love is your life"(知ってる人は知ってるワシのオリジナル曲)を、さらに最後にシメの言葉をはなさねばならなかったので、なかなか気を抜ける隙はございませんで、折角出てきたイセエビも食えへんかった・・・。

後半戦はワシの中高時代からツレ友人のスライドショーを使ったトークに、よめの友人の歌。 そして、トラグルのメンバーでアカペラで初公開"My love is your life"そして、嫁さん+弟さんお「あなたが好きで」(森山良子) ワシもがんばったが、特にヨメさんの「あなたが好きで」は弟さんのピアノにあいまって、「お、なんか降ってきてるな〜」という出来で、その前にうたったあたしゃ完全に食われてしまったかんじでございました。

なんか、どこのディナーショーかしらという雰囲気になったいきおいで、 最後に私と親族代表父のシメの言葉で閉会とあいなったのでございました。 とにかく、きてくれた人にしかわからないゴッツライブ感のある大変良い宴になりました。 (これなかった方、また、ご招待できなかった方、近日DVD入手予定です・・) サイコー