A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

こんな二次会あっていいのか?・・・イインデス!

やー、披露宴おわったおわった。 そんな気持ちもどこえやら。 実は、終了時刻が披露宴ですでに1時間オーバー! 定刻の二次会スタートまであと15分!! しかし、今回、すばらしい二次会幹事団が、僕らの知らぬ間にすばらしい 二次会を用意してくれていたワケデ! 映像あり、踊りあり、サプライズあり!! 結婚式・披露宴もよかったが、ここまで、手の込んだことをしてくれる 二次会をオレは見たことがなかった!! ラインダンスおどっちゃうよホント。 テッサン、カオリン、ダンチョ、サッチャン さんきゅーでございました。涙涙の感謝です。 持つべきものはトモ! そして、きてくれた多くの最強の友人たち、後輩達!ありがとう!!