A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

恋におちたら

だっけ? 木曜やってる草薙君のドラマ。 その主題歌をクリスタルケイがうたってるんだけど、なかなかいいね。 久しぶりにええかんじの難しさの曲でございます。 ヨメに習得してほしい感じだわ。 ドラマも面白いし。 ヒロインの女優さん。とても20歳とはおもえへんね。 すごい、キレイカワイイ役をやってはります。 日本的だ・・・。 CDゲットしよかしら。 クリスタルケイは今まで余り、上手さが先にたって、歌としての魅力を 余り感じなかったけど、今回はいい感じの調和をみせてるなとおもったとさ。 ドラマタイアップの効果もおおきいけど。